投稿日: 2020/12/11(金) 10:00  [採用情報]

社員ブログをご覧の皆様、こんにちは!
新築マンション販売代理事業部の井戸川です

今年も残すところあと僅かとなりましたね!
1年というものはあっという間に感じます
皆様の1年間は如何でしたか?
振り返ってみるのもいいかも知れませんね

皆様は今現在はどのような就職活動をされていらっしゃいますか?
世の中は新型コロナウイルスが再び猛威を振るい始めています
なかなか外に出るのも難しいですよね
しかし、今しか集中して出来ない事もあるかもしれないです!

例えばこのような社員が書いているブログなどを探してみると面白いです
今はweb上で説明会を聞けたり、面接が出来ると思います。
しかし実際にその会社がどのような場所にあるのか、どのような雰囲気なのか、
どのような人がいるのか、実際に行ってみないとわからないことも多いと思います
そこでこのような社員が書いているブログなどを探してみると、
会社の日常などが綴られているかも知れません
その会社の理解を深めることが出来るのでよかったら試してみて下さい

今世の中はとても大変な状況ですが、明るく楽しく元気よく頑張っていきましょう!
きっといいことがあるはずです

投稿日: 2020/11/16(月) 17:53  [採用情報]

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!

約3ヶ月前に中途で入社致しました、伊藤有希と申します(*'▽')
簡単に自己紹介をさせていただきます。
よろしくお願い致します!

インテリアコーディネーターとして、中古マンション仲介+リフォーム事業部の店舗にいます。
仕事内容は、お客様とリフォーム工事や色合いなどの打ち合わせを繰り返し、お客様の夢のお部屋作りのお手伝いをさせていただくことです。
こんな感じで3Dパースにてお客様のご希望のお部屋を一緒に検討しています☆彡



わくわくと感動も多いとても魅力的なお仕事だと思います♪周りの方も親しみやすい方ばかりなので、毎日笑いが絶えず、とても恵まれた楽しい環境です。

また、個人的には大阪に来てからも間もないので、大阪の美味しい食べ物を食べて楽しんでいます。お好み焼きやたこ焼きなどの粉ものはもちろんのこと、最近特にはまっているのが、串揚げです(^-^)
「こんなに種類豊富で美味しい食べ物が存在していたのか!」と毎回大喜びしています。
長芋やアスパラが大好きです♪
皆様はどの串揚げがお好きでしょうか??
ぜひ、おすすめなどありましたら、教えてください★

投稿日: 2020/10/29(木) 17:36  [採用情報]

社員ブログをご覧の皆様、こんにちはsmiley
中古マンション仲介+リフォーム事業部の西垣です。

早いもので、入社3年目になりました
時間が経つのは、あっという間ですね。
くれぐれも後悔のないように残りの学生生活もたくさん楽しんでください

さて、早速ですが、季節もすっかり秋へと変わりました。
皆様、秋と言えば何を思い浮かべますか?

例えば、スポーツ、読書、食事等がありますよね

そんな私は、先日城崎温泉へ旅行に行って参りました
季節もすっかり変わり、少し寒いぐらいでしたので、今の季節に温泉は相性◎
普段は、中々温泉に行く機会がなかったのですが、たまに行くと凄くいいですね
疲れが一気に吹き飛びました
城崎温泉には7つの湯巡りがあるのですが、私は一日で4つ入りました

特に、城崎といえばカニも有名みたいですね
湯巡り終わりは、旅館で美味しくカニを頂きました

とても良い休日を過ごすことができました。

特に、不動産業界のイメージって休みが少ないとか、残業が多いイメージがあるみたいですが、しっかり休日もあり、プライベートも充実しております
プライベートと仕事のオンオフもしっかり分けることが大事ですよね

就職活動中の皆様も、たまにはゆっくりして、疲れを取るといいかもしれませんね。

では、これからも就職活動頑張ってください!


 
«前へ