投稿日: 2021/06/04(金) 09:25  

社員ブログをご覧の、こんにちはsmiley



今年の4月に入社致しました、新入社員の松浦です

入社してからあっという間に時間が経ち、2ヵ月が過ぎました
スピード感に食らい付くことに必死ですが、毎日充実しております


就職活動でお忙しい日々をお過ごしかと思いますが、残り少ない学生生活を目一杯楽しんでください!
そして今しかできないことを全力で楽しんでください!

そんな私は先日、遅くなりましたが母の日ができていなかったので、母とお寿司ランチに行きました


味はもちろん、見た目も綺麗で、かっぱ巻きの箸置きが可愛くて見ても楽しい食べても美味しいランチでした
お寿司も年々食べられるネタが増えてきましたのが、不動の1位はまぐろです






早くコロナが落ち着いて美味しいお店に気兼ねなく行きたいです
もう少しの辛抱ですね


仕事もお休みの日も楽しみながら、充実した日々を過ごせるよう日々精進してまいります!frown


最近、天候が暑い日も増えましたが、
寒さでバテないよう、コロナに負けないよう
くれぐれも体調にはお気をつけて下さいねsmiley