投稿日: 2017/11/03(金) 21:26  [採用情報]


こんにちは
フルステージの北川です。

さて、11月に入り朝晩冷える季節になりましたね。
街を歩いていても、厚着をしていたり、コートを着ている人を見かけるようになりましたlaugh

できれば家でぬくぬくとしていたい日々が続きますが、
休日を1日家で過ごすのはもったいないと思いませんか?

私は、最近会社の自転車部に所属しまして、
先週の休みは天神橋筋六丁目から宝塚まで自転車で行ってきました!

1日で60kmの工程で、自転車初心者の私にはハードでしたが
天気もよく
とってもいいリフレッシュになりました



なによりも、行ったことのない場所へ行くのは楽しく、
視野が広がった気がしますsmiley



↑門戸厄神でお祓いもしてきました

皆様も忙しい日々を過ごしていると思いますが
次の休日は、今まで行ったことのない場所へ出向くのはいかがでしょうか?

いろんな発見、気づきが
皆様の成長にもつながると思います

自転車好きの方は、ぜひお薦めのサイクリングロードを
教えてください

それでは、選考でお会いできるのを社員一同楽しみにしております。