ファインシティ千里津雲台

rss

投稿日: 投稿日時:2019/06/10(月) 12:39 [物件情報]

こんにちは!
新築マンション販売代理事業部の万木です。
 

早いもので6月に入り梅雨の季節がやってきました。

令和元年(2019年)67日に関東甲信・東海・北陸・東北南部で平年より15日早く梅雨入りをしました
近畿地方も間もなく梅雨入りしそうです。

出かけるのが億劫になる時期ですが、「ファインシティ千里津雲台」では、
この時期にしか見れない日本の原風景を感じて頂けます。


マンションの共用部分の『津雲の庭』では、59日にホタルの幼虫が放流されました。

まもなくホタルが飛び交う幻想的な雰囲気を体験できます。

 

 



「ファインシティ千里津雲台」の自慢の庭もご紹介。


ファインシティ千里津雲台の「千里千庭」を手掛けた石原和幸氏が世界的に知られる英国の園芸の祭典「チェルシーフラワーショー」2019で金賞を受賞されました。石原和幸氏(石原和幸デザイン研究所)の「グリーン・スイッチ」。都市生活の緊張をスイッチ・オフし、自由を味わえる庭というコンセプト。石原氏は8年連続11個目の金賞を受賞。



 





※エントランスでは紫陽花も綺麗に咲いてます。
 

【ファインシティ千里津雲台】の棟内モデルルーム南向きのお部屋からは
花見桟橋の緑も見て頂けます!

ぜひ、実物のご見学にお越しくださいませ。