お花見及び新入社員歓迎会を行いました!!

rss

投稿日: 投稿日時:2019/04/15(月) 12:26 [採用情報]

社員ブログをご覧の皆様こんにちは!
仲介+リフォーム事業部の西垣です。

4月も中旬になり、ようやく暖かい季節がやってきましたね
また、新しい1年の始まりです。
今年で平成も終わり5月から新元号が「令和」に決まりました

平成生まれの私は少し寂しく感じます...笑

それはさておき、4月から弊社にも2人の新入社員が入社致しました!!
1年が経つのは早いなぁと感じると共に私はこの1年間でどれだけ成長したのかなぁと
考える良いきっかけにもなりました

実はつい先日、新入社員含め、フル・ステージの社員とお花見及び新入社員歓迎会を行いました!!

こちらがお花見の様子です。
クルージングを利用しお酒を飲みながら桜を見て社員の皆様と会話を楽しんでおりました

新入社員歓迎会では、新入社員の意気込みや緊張した様子、これから頑張っていくぞという様々な
気持ちを感じ取ることができました!
私自身、1つ上の先輩になりますので、2人に負けないように切磋琢磨しながらそれぞれが成長できて
いけばいいなと感じました