大阪から奈良まで 自転車でサイクリングに行ってきました!

rss

投稿日: 投稿日時:2018/07/27(金) 21:59 [採用情報]

フルステージ社員ブログをご覧の皆様へ

こんにちは
フルステージの北川です、

最近、蒸し暑い日々が続きますねsmiley

大阪市内はヒートアイランド現象の影響か、
夜になっても涼しくなりません

寝苦しい季節が続きますが
しっかりと栄養をとって夏を乗り切っていきましょう

さて、そんな暑い中ですが
先日、私は大阪から奈良まで
自転車でサイクリングに行ってきました

60キロほど漕いだのですが
とにかく暑くて、きつかったです



また、今回は大阪と奈良の境で生駒山を超えたのですが
自転車で峠を越えるのは
かなりしんどかったです。

上りながら途中何度も、やめたいなと思いました

そんな中でしたが
とりあえず、あの近くの電柱まで頑張ろう
ということを繰り返しているうちに
なんとか目的地まで到達することができました

↓峠を越えてから食べたお蕎麦もおいしかったです!


今回の経験から、
一見すると難しい目標に思えても
細かく刻むことで達成できるということを
実感することができました

就職活動に取り組む皆様も
大きな目標を立てるのと同時に
日々実践する小さな目標を立ててはいかがでしょうか?

小さな目標の積み重ねが、
きっと大きな目標の実現につながると思いますよ