『大阪湯らり』をコンプリート

rss

投稿日: 投稿日時:2018/04/07(土) 20:13 [採用情報]

皆さんこんにちは。
フルステージの北川です

今年は例年よりも暖かい春ですね。
桜が咲くのも早く
4月を迎える前に満開で、ビックリしましたsmiley

そして、新年度を迎え新たな目標を立てる人も多いと思います。
私のプライベートな目標ですが
今年は9月までに
『大阪湯らり』をコンプリートしようと思います

『大阪湯らり』とは
大阪府で暖簾を掲げる30ヵ所の銭湯で
スタンプラリーをするという企画です。

スタンプの数に応じて景品がもらえるようです

↓手ぬぐいにスタンプを押していきます



私が行ったことのない駅が最寄りの銭湯も参加しているので
スタンプを集めるのと併せて
地理にも詳しくなって一石二鳥です

今は、インターネットがあれば
行ったことがない場所でも
グーグルマップでなんとなく雰囲気をつかむことはできますが
実際に足を運んで、見て感じたことの方が
役に立つということは
私の経験上よくあります
そんな風に感じることが皆様も多いのではないでしょうか?

就職活動もそういった面があると思います。

会社探しの方法が
ⅠT化しようとも
現状、採用に面接は必要ですし
顔を合わせないとわからないこともあります。
選考に積極的に参加してみて
肌で感じられることも大切にしながら就職活動に取り組んでいただければ
きっといい結果につながると思いますよ

選考を通じて皆様とお会いできることを社員一同楽しみにしております。