社会人になったら趣味の時間はどうなると思いますか?

rss

投稿日: 投稿日時:2018/02/23(金) 14:43 [採用情報]


皆さんおはようございます。営業部の島です。
早いもので4月で入社してから丸一年が経とうとしています
今年から自分にも後輩が出来るのでよりしっかりしなくてはいけないな!と思っております。

さて、皆さんが社会人になったら趣味の時間はどうなると思いますか
もちろん学生の時のように時間があるわけではございませんが
私は趣味の時間は自ら作るべきだと思います
それがどんな趣味でも構いませんが、何か一つでも好きな事、没頭出来る事があると
ふと立ち止まった時や振返った時に自分の人生はキラキラしているな・・・と感じるかもしれません

私の趣味の一つになりますが、先日も日帰りで岐阜にスノーボードをしに行きました。
音楽友達と行ったので、車内では歌ったり楽器を弾いたりと凄く楽しかったです



やはり社会人になっても自分の時間は大切にしなくてはいけないな。と思いました。

皆さんも社会人になると時間の作り方で悩むこともあるかと思いますが
是非自分が充実しているな。と思えるものを作ってみて下さい