日々の成長を感じております!

rss

投稿日: 投稿日時:2017/12/01(金) 20:25 [採用情報]

こんにちは!
新入社員の池田です

2017年も残すところあと1ヶ月となりました
皆様にとってこの1年はどのような1年でしたでしょうか?
私はこの1年を振り返ると"あっという間だったな”と思います。
これは毎年のように思っている事ですが
今年は特に社会人1年目ということもあり、目まぐるしい1年でしたcheeky
大学生から社会人になることで取り巻く環境や物事に対する考え方など
色々な事が変わりました。日々の成長を感じております

変化といえば、高校1年生から7年間ほとんど変わらなかった体重が
着々と増えてきております
元を辿れば原因は私の食欲にあるかと思います。
ですが食べる事を辞めると元気が出ないので
食べ続ける事にします!

こちらは食べる事を辞さない私が最近食べた
広島のお好み焼きと牡蠣です。



牡蠣といえば広島!お好み焼きといえば大阪?
広島も負けていませんよ。広島のお好み焼きは
そばが入っているのが特徴です。ソースが絡んでとてもおいしかったです!

前回に引き続き食べ物の話ばかりになっておりますが
美味しいご飯を食べると幸せな気持ちになります
そして何よりそのご飯が待っていることを考えると仕事がはかどります!

たくさん食べて運動をして…寒い冬を超える為に
これから元気な身体を作っていきたいと思います。

元気の源は食です!この冬もしっかりと食事をとって
生き生きとした皆様にお会いできることを
楽しみにしております