簡単に自己紹介をさせていただきます!

rss

投稿日: 投稿日時:2019/08/09(金) 10:00 [採用情報]



ブログをご覧の皆様、こんにちは!
フル・ステージ新入社員の吉岡です

入社し3ヶ月が経ちましたが、ブログの更新は初めてです。
ですので、簡単に自己紹介をさせていただきます!



出身は岡山県です!が、その後転々としております。
人生の半分以上は関西での生活なのですっかり関西人です!
大学では、勉強、アルバイト、遊び…
すべてを全力で楽しんだ学生生活でした

現在は、ファインエクストラシティという物件の販売に携わっています。
たくさんのお客様にご好評いただいている人気物件なので
ぜひ、公式ホームページもご覧ください!



https://www.finecity138.jp/

また、5月まではファインシティ枚方(【祝】完売!)におりました。



ちなみに、ファインシティ枚方は「完成済」の物件ですが、
ファインエクストラシティは「完成前」の物件です。

竣工前の物件は、実物を見ながらのご案内ができないので、
目の前にないものをお客様にイメージしていただくことが
とても難しいと感じました(今も試行錯誤しています)。

しかし、この時期にすでに2つの物件に携われたというのは
両方を比較しながらいろいろと工夫を凝らせるチャンス
と、持ち前のポジティブ思考で突き進んでいきたいです!



次に私がブログを更新させていただくときには
有意義な情報をたくさんお伝えできるよう頑張ります

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!