ウェイクボードをしに琵琶湖へ行って参りました!

rss

投稿日: 投稿日時:2017/08/10(木) 17:04 [採用情報]

こんにちは!新入社員の島です。

暑い日が続き時計焼けなど日焼けが気になる季節になってきましたね
そんな中、ウェイクボードをしに琵琶湖へ行って参りました
前日は大雨でしたがこの日は天候にも恵まれ、気持ち良く体を動かせました
1年振りだったので最初は沢山水を飲みましたか慣れるうちに
ボードを上手く動かせるようになり凄く楽しかったです!お勧めしたいスポーツです。
↓は琵琶湖に放り投げられた時の写真です

暑い日は室内に籠るという方も多いですが
暑い日こそ体を動かしリフレッシュする事が大切だと思います!!

さて、私は現在「ファインシティ千里津雲台」というマンションサロンに勤務しております。
入社をしてから4ヵ月、こちらのマンションサロンに携わり3週間が経ちました。
日々学ばさせていただく事が沢山あり一日一日があっという間に過ぎています
分からない事や知らなかった事が答えられるようになっていく喜びを感じ気付けば3週が経っていました。

「覚えないといけない」「やらなければいけない」
と考えるとストレスが溜まりますが
「覚えれば仕事の幅が広がる」「出来れば自分にとっての自信になる」
と考えれば自然と体が動きます
これは、就職活動をする上でも必要な考え方であると思います。
学びというのは成長を実感する事が出来るといいますが
時間は止まらないので学べる事は全て学びたいものですね

私がそのように考えられているのもフルステージに入り、先輩や上司の方が
親身に教えて下さるからだと思います。
そんなフルステージで皆様と働ける事を楽しみに致しております