映画の世界に引き込まれてしまいました。

rss

投稿日: 投稿日時:2017/07/14(金) 10:15 [採用情報]

就職活動中の皆様へ


こんにちは!新入社員の池田です!
暑い日が続き、スーツで朝出勤するだけで毎日汗だくに…
これからもっと熱くなるのかと思うとゾッとします。
皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。


休日は暑すぎて、家から出たくなかったのですが
充実した休日を過ごしたいなと思い
映画を見に行って参りました!

シリーズ第5作目のパイレーツオブカリビアンです。

完全に映画の世界に引き込まれてしまいました。
今作品も大興奮でした!


さて話は変わりますが
現在私は、枚方市のマンションギャラリーに勤務しています。
日によって、業務内容は様々ですが
お掃除は毎日、ギャラリーの全員で行っています。
職場が綺麗であると気持ちよく仕事が出来ますし、
何よりお客様に快適に感じて頂くことが大切です。


入社3ヶ月目となると、お客様とお話させて頂く機会が増えて、
物件の話はもちろんの事、
プライベートな話や私が知らなかった情報まで…
お客様から学ばせて頂くことは非常に多いです。
更に、人と話をすることが好きな私にとっては、とても楽しい時間です。
皆様も一度は経験したことがあると思いますが、
楽しい時間が過ぎるのはあっという間です。
それに対して嫌な事、退屈な事をしている時は
異常なくらい時の流れを遅く感じると思います。
不思議ですよね。

同じ時間働くならば、楽しくて、
時間の経過をあっという間に感じる仕事の方が
魅力に感じませんか?
そのように感じられるフルステージで
皆様と一緒に仕事が出来る日を楽しみにしております!


まだまだ厳しい暑さが続きますが、就職活動頑張って下さい!