熱中症対策をしながら、頑張っていきましょう!

rss

投稿日: 投稿日時:2020/06/12(金) 10:50 [採用情報]

ブログをご覧の皆様、こんにちは
中古マンション販売事業部仲介リフォーム課、新入社員の才野です!

早いもので6月となり、入社から2か月が経ちました
仕事にも徐々に慣れていき、私を含め3名の新入社員もそれぞれの目標に向かい
切磋琢磨しながら頑張っています

思い返すと、昨年の今頃は私も就職活動の真っ只中でした
しかし、今年の就職活動は昨年と比べ状況も内容も全く
違ったものになっているように思います。
大変な状況ではあると思いますが、こういった経験は
将来、必ず皆さんの強みとなると思います
来年度、皆さんが立派な社会人となれますよう、応援しています

今年の梅雨は例年よりもかなり気温が高く、
さらにまだまだマスクが必要不可欠となるので、
熱中症のリスクが高まると聞きました
しっかりと熱中症対策をしながら、頑張っていきましょう