就職活動中の皆様へ

rss

投稿日: 投稿日時:2018/07/03(火) 15:23 [物件情報]

社員ブログをご覧の皆様こんにちは
新入社員の西垣です。

本日は私が担当させて頂いているファインシティ千里津雲台のイベントについてお話しさせて頂きます。
いきなりですが、皆様石原和幸さんをご存じでしょうか??

この方、凄く有名な方なんです。

イギリスの「チェルシーフラワーコンテスト」で5度の金メダルを受賞し、「世界一の庭師」と呼ばれるほど有名な方なんです。
この方が、私が担当させて頂いているファインシティ千里津雲台のお庭を手掛けてくださいました。

実は、6月23日にファインシティ千里津雲台で石原さんによるガーデントークセミナーや蛍の放虫などのイベントがございました。
約1時間半による講演を3回に分け、行われました。
講演は大盛り上がりで参加者の方々や我々社員も夢中になりお話を聞いておりました
また、お話し以外にも、石原さんがその場で創作した植栽のプレゼントや写真撮影会等が行われ、大変賑わっておりました。

講演が終わると、いよいよメインイベントである蛍の放虫の開始です!!」
入居者の方や通りすがりの方々まで参加してくださいました。
開始時刻になると一斉に小さな箱を開けました。
すると、あちこちに蛍が飛び交いファインシティ千里津雲台が輝き始めました

蛍の放虫が終わっても暫く、その場から離れず写真撮影などで皆様夢中でした
実は、私もその一人なんです。笑

その後、数十分が経過し、石原さんによるガーデンセミナーが終了となりました。
石原さん、本当に楽しいイベントをありがとうございました!