投稿日: 2017/07/28(金) 12:25  [採用情報]

こんにちは。営業部の鈴木です。

世間では夏休みが始まり、いよいよ夏本番といった
ところですが、体調管理や規則正しい生活には皆さん
くれぐれも気を付けましょう!

さて早速ですが、長い休みといえば・・そう「ロングバケーション」
私はいま20年前のドラマ「ロングバケーション」を見ています。
木村拓哉と山口智子が主演のドラマです。
20年前なので就職活動中の方々は1,2歳ぐらいの時の
ドラマでしょうか?時代を感じますね・・・

なぜ今になってこの話題なのかと申しますと・・・
少し立ち止まり考えていただきたいと思うのですが、
今の世の中は非常に便利な世の中になりました。
携帯電話やインターネットが普及し、24時間365日どこに
いても人とつながることが出来、またある程度の物は
携帯電話、パソコンから購入できる時代になりました。
ただ、昔はそうではありませんでした・・

何気なく懐かしいなと思いながら見ていたのですが、
この20年前のドラマを通じ、改めて”目の前にある当たり前を
当たり前と思ってはいけない”と感じることが出来たので、
少しでも皆様に伝わればと、この場を借りて伝えようと思いました

そんな気持ちを持ち合わせている、感謝、謙虚、素直な気持ちを
持った方々と一緒に仕事が出来ればいいですね
ぜひ、お会いできることを楽しみにしております

投稿日: 2017/07/21(金) 16:30  [採用情報]



こんにちは、営業部の北川です。

 

皆様、就職活動は順調に進んでいらっしゃいますでしょうか。

7月も終わりに差し掛かり、期末試験も終えて、

学生生活最後の夏休みの到来ですねsmiley

 

小学1年生から数えて16回目の夏休みになりますが、

来年からは社会人になりますので、GWやお盆、年末年始くらいしか

長期休暇はありませんfrown

 

皆様にとって最後の夏休み、

時間の使い方次第でたっぷりにもわずかにも変わってしまいます

あらためて、時間の使い方を考えてみるきっかけにしてみて下さい!


旅行に行くこと、資格をとること、趣味に打ち込むこと、

勉強すること、だらだら過ごすこと


どんなことでも、皆様がやり残した!ということが無いように、

有意義な夏休みを過ごして頂ければと思います!


くれぐれも卒論に追われて過ごすことのないよう気を付けましょう!
frown

投稿日: 2017/07/14(金) 10:15  [採用情報]

就職活動中の皆様へ


こんにちは!新入社員の池田です!
暑い日が続き、スーツで朝出勤するだけで毎日汗だくに…
これからもっと熱くなるのかと思うとゾッとします。
皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。


休日は暑すぎて、家から出たくなかったのですが
充実した休日を過ごしたいなと思い
映画を見に行って参りました!

シリーズ第5作目のパイレーツオブカリビアンです。

完全に映画の世界に引き込まれてしまいました。
今作品も大興奮でした!


さて話は変わりますが
現在私は、枚方市のマンションギャラリーに勤務しています。
日によって、業務内容は様々ですが
お掃除は毎日、ギャラリーの全員で行っています。
職場が綺麗であると気持ちよく仕事が出来ますし、
何よりお客様に快適に感じて頂くことが大切です。


入社3ヶ月目となると、お客様とお話させて頂く機会が増えて、
物件の話はもちろんの事、
プライベートな話や私が知らなかった情報まで…
お客様から学ばせて頂くことは非常に多いです。
更に、人と話をすることが好きな私にとっては、とても楽しい時間です。
皆様も一度は経験したことがあると思いますが、
楽しい時間が過ぎるのはあっという間です。
それに対して嫌な事、退屈な事をしている時は
異常なくらい時の流れを遅く感じると思います。
不思議ですよね。

同じ時間働くならば、楽しくて、
時間の経過をあっという間に感じる仕事の方が
魅力に感じませんか?
そのように感じられるフルステージで
皆様と一緒に仕事が出来る日を楽しみにしております!


まだまだ厳しい暑さが続きますが、就職活動頑張って下さい!

注目の分譲中新築マンション

 
キャリア採用サイト